カスタマイズできる=底なし沼な気分 | たけもものなんとなくな日々 たけもも

カスタマイズできる=底なし沼な気分

「Vaster2」を使ってみたい

テンプレートをトーマスイッチさんのVaster2」にしてみました。

Vaster2|レスポンシブ対応済みのblogger日本語テンプレート
レスポンシブ対応、SEO対策済みのblogger日本語テンプレートが完成したので、無料公開します。
その名は、「Vaster2」です。がっつりカスタマイズできるんだそうです。

四半世紀以上前にBasicやC言語だとかアセンブラキャッスルやらを学びました。
習得とは言えない、本当にかじった程度なのですが…。
今度はHTMLやらCSSですって。
ついて行けるんでしょうか?

なんだか、底なしの沼の予感・・・。
好きで突き進んでいるんですが(^-^;

ちなみに学習のためと称して、「テンプレートデザイナーなし版」を当ててみました。

さて、カスタマイズできるんでしょうか?

追記:2017-06-22
後日、「テンプレートデザイナーあり」にしました。
こちらがやはり便利です。

0 件のコメント :

コメントを投稿